Monthly Archives: 2月 2014

ザオックで廃課金

倒福会のSSで、湖北を北胡と書いていたんだけど……なんでこんなミスをしたのか理由が分かった。XAOC名物の表記揺れ。ザオックってネトゲ4万くらい課金したけど1か月もやらなかった、、、。最近だと幻想神域→ザオック→鬼斬って感じで流れてきたけど最近は鬼斬も停滞中……。周りもだいぶやらなくなっちゃって越後で仕方なく野良PT入ったら、弓ですかぁ?とか言われる始末。ネトゲで仲良くなった外国人(男)にdarlingって言われてこいつホモかよってなったことがある。昔、ネトゲやってたときにくそムカつくやついたな。相手方がゲームに有利なアイテムをゲーム内通貨売ってくれるって書いてあったから、ちょくちょく通貨払って売ってもらってたら、勝手にキレて暴言吐かれたうえ、周りに言いふらしてたゴミがいたな。ネトゲ歴10年の俺に煽りなど効かぬ。ネトゲで3時まで起きてても、キチンと起きれる社畜FOOOO。RPGからストーリーやキャラを無くしたら、アクションゲーやネトゲに完敗してしまう。

弟が銃を乱射しまくるオンラインゲームをやっててプレイヤーの女の子が勝手に結構喋ってるんだけども、銃の弾切れのことを「タマタマが切れたわ!!」って言ってて、もうね、何事かと思ったよね。オンラインゲームで、私リア♀ですって言ったら本当に信じられてしまったからすぐに立派なビックマグナム付いてますって言っといた。今進撃のオンラインゲームもあるんだ。知らなかった。兵長とかペトラとか。ソードアートオンラインこんだけ話題性稼いでるはずなのに本格オンラインゲーム作る金を用意できないというの、日本のオタク業界がどんだけしょぼい規模しかないかというのがよく分かる。人間失格だから数年前母さんが食費においてくれたお金をオンラインゲームに課金したことある。

XAOCがアプデで進化

今日1日XAOCしてたが銃火楽しい。つーか蛇堕がロールしやすくてやばい超楽しい。万象界ってさー、雨、ふらないよねー。火薬にはいい環境だよね。連載形式は苦手って分かってたはずなのに…。プロットしか決めずに書いてるから、細かい部分でつじつまが…。(倒福会二次SS、続きを書いてる途中でミスに気付いて、慌てて細部に修正を入れてる)XAOCってネトゲをちらっとやってみたんだけど、今のところただストーリー進めるだけ的な感じ。こんなんばっかりだなぁ。緊張感が全然足らない。しかもクエストNPCまで矢印出るからそれに向かって走るだけ的な。麗爪はサソリの化身らしい。サソリっちゃーなんとなくカニとかエビの仲間っぽく思うけどクモの仲間であんまり頑丈な甲羅じゃないらしい。まぁ、あれは頭悪い感じに悪ぶってるけど、それ以上にヘタレだから、魔王って器じゃない。指輪とヘルムは手に入りますけど……その他は強化アナウンスですら見た事がないので、今後のアップデート待ちか。

だいたい何かを変換したり違う読み方にして別の字をあてたりしてる。白瀬川も本名をこねくり回した結果。あと10日ほどでちょっと遊び行く。XAOCのギルドオフって感じだけど、よしよしもXAOCやってるし何ならカラオケ行こう。そうそう、対人戦苦手を標榜してる私だけど、一回だけPvPうけたことある。狼叫君と匕首限定戦。………命知らず。ともかく22・23日、ちょいと茶でもしばくなり飯食うなりカラオケ行くなり酒盛るなり、なんぞしてちょっくら僕らの小旅行にお付き合いしたい。XAOC者は伝助にCHECK IT。交流ある方なら別に倒福会構成員でなくたって。

xaocのインストールを早めるならハイスペックPC

ジャンプ読者じゃないんだよね。休みが不定期なので月曜日だからって絶望することはないんだけどね。2垢のひとはオーラムで一言でも2キャラ芝居繰り返して何度も注意されてた人ですね。で、しぶで騒ぎになってるのはマッカの別の人でなにやらすごいらしいけどこっちは全く知らない。そういえば、前から気になってるんでだけど「書霊」ってなんだろう。達成記録の中にあるんだけど、関係ありそうなものが全然なくて…。
(もしかして→未実装)パズドラ最近究極きたか。昨日と勘違いしてた。xaoc のし過ぎでほったらかしだ。寝転がって確率アップ前からしてた。XAOCってMMO。古い友達に誘われたからパソコンの調子確認も兼ねてやってみようかな。

和神の究極進化できない。xaoc 緊急メンテ入った。エキドナのスキル上げるやつ精霊系しか持ってないからスルーしよ。見てるこっちが恥ずかしくなるまた行けない……結構遊んで寝たな。BnSやってるうちにXAOC思い出してしまった。キャラ絵とかこんな感じだし狩り方がうちのやってた職とおんなじ感じになってきてる。ディバゲ全然やってない…… でも、明日試験なんだよね……ちょっとやってみよ 結構遊んで寝たな。 xaoc のし過ぎでT …魔導士ランク低くて進めなくなったw ウィズ新精霊出てた。ポッキー明日もプラマラするからできない。久しぶりにザオック起動したら更新長い。なんか、ザオックがゲーム始めようとしても、インストールしてください。ってでる。なぜ?ザオックDLの時点で重すぎできなそう。人称視点のシューティング=FPS。酔う人は酔うね。ザオック入れてみてもいいけどゲーム用HDDの容量が少なくて…。RPGじゃないふつうのシューティングはちょっと遊んで終了っていうのができるとこがいい。久しぶりに時間ができて、ザオックやろうかと思ったら、入れなくなってた…。今から、インストールし直しだで、どのくらいできるかな。

XAOCザオックは和のテイストが面白い

XAOCで鬼乍族使えるようにならないかなあ~という期待。手持ち資料の関係で弥犬なのに参番装備だけど。正直今のMMOは、自分でやりたいのも他人に勧めたいのもあまり無い感じだよな。適当に時間を潰したいなら個人的にはXAOCかECOを推したいけど・・・フリーゲームを漁るのも良いかも。新IDは、朱雀港にある。ソロで挑戦するのはかなり大変だけど……。人数制限の8人がぴったり埋まることもほとんど無いから、他の人と一緒に行って足を引っ張る心配はない。……死ぬことさえ怖がらなければ。(さらりと100金が飛んで行った人の経験談)黒鳳港の女の子の被ってる鬼っぽくてハロウィンっぽいお面が可愛くて仕方ない。あれ、PCの装飾品で出ないかなー…。

友達がレベル43になったという話を聞いて、さっそく千機印を収集し始める。あのベタな三枚目の悪役さん達に皆で会いに行かなくては。……あと、豚にリベンジしないと。XAOCオススメしてみる。素敵なおねーさんと幼女がいっぱい。遅くまでMMO してたから眠い。横にズレろー。xaoc …夕方寝てたから寝れない。もう試験ある女の子ガチャ…持ってないからモンハンしてた。エキドナ2体目スキルマになった。始めて4日で終わる。ザオック面白いけど動きがもっさりしてる。それがなー。X.A.O.C(ザオック)をやってみた感想。まったり感がいいっ。特に温泉とお茶作り・・それぞ「和」という感じがしていいね。バトルはスピーディかつテクニカルにゲームパッドつかえるのがありがたやー。

ザオック、開始前にチェックしてて完全に忘れてたっぽい。今はHoundsっていうクソゲーのTPSやってたりする。対戦は死んだときにグレネード落とすスキルつけてサブマシンガンで特攻して死んで落としたグレで巻き込みキル狙うっていうバカゲー。んー、盾術の仕様変更で色々とビルド練ってみようと思ったけど、これ通常コストに収めるには中々難しそうだなー。