Monthly Archives: 1月 2014

XAOCは別ゲーの合間にできるお手軽ゲーム

XAOC、32Lvで一騎の初級ソロってみたけど、あれボス無理だね。うんボスまではいけるんだけど、ボスはまず無理。7回死んで修理費47金とか高すぎて修理不可能。ソロではもう行かない。XAOCも面白そうだな。最近XAOCがよく落ちる気がするな。修行放置もロクにできぬ。FFもやりたいけどXAOCもやりたい。だがXAOCはやる人いないから友達を新規開拓しなければならない。XAOC三昧の週末終了。ちょっと根詰めてやりすぎて疲れた。艦これは合間合間にやるには本当にいいゲームだね。なにしてたか思い出せなくてちょっと困ったけど。同じ系統のゲームならどっちかっていうとXAOCのほうがやりこんでるんだけどな。xaocのパケがふらっと寄った店に売ってたから買ってきた。参番トップってもっとお堅い人だと思ってたけどお茶目なとこもあるのね。作業もできないしソウルもないしこうなったらザオックするっきゃない。

ザオック始めたいけど職業何を選ぶかで迷う。とりあえずMW3しよ。ザオックのレアアバは割合上昇じゃないので助かるのかね。FF14では左手Nostromo使ってるんだけど いつもはWASD移動なところをザオックでは横のスティック(風)の所に移動を割り当てて使ってみた。新しいノーパソ買ったらSIMS3やりまくる。データセットも集めてRPGツクールVXAceも買う。シムシティも買う。(全て予定)購入予定のノーパソはガレリアの「ザオック」。メモリが8GBある。ゲーム専用としてのノーパソでネトゲでも楽々。ネトゲやる予定は未だないけど。ザオックやろーと思ったのにパソコン更新したせいでシステムから修復とかorzレベルあげしたい。XAOCやろうと思ったけどもうログ・ホライズンの時間だ。

気がついたらxaocパッケ買ってた。カートに入れっぱなしだった。XAOCのパッケージが来たから、さっそく使ってみたい…んだけど、今日はセッションがあるんだった。GMだし、ちゃんと準備しなくちゃ。XAOCパッケージ開封。驚いた。特典のサントラ(?)、CDじゃなくてDVD形式だった。各ネトゲの1時間半あったらできることXAOC。毎日任務15件+ギルド任務+競売。PSO。XAOCは奇跡的にネタキャラしてない。(銃を投げ捨てたミュートちゃんやら手甲と匕首既になかったことにしてるダル君から目をそらしつつ)スキルとステータスがほぼ職固定だから、ネタの余地があんまりないゲームな気がする。